ブロガーが貴社の商品・サービスを紹介します。SEOに抜群の効果を発揮します。当サイトも「ブログ広告」で1位を獲得しています。明快な料金体系、他社に比べ圧倒的な低価格で提供させて頂きます。最短5日のスピード納品が可能です。ブログ広告パッケージによって良質な見込み客を効果的に誘導出来ます。

導入事例

800社以上の実績を元に貴社事業に関連した事例をご紹介させて頂きます。
詳しくはこちらからお問い合わせ下さい。

インターネットプロバイダ事業

ハイホー/hi-ho

hi-ho(株式会社ハイホー様)

インターネットプロバイダ「hi-ho」のモバイル通信サービス「hi-ho モバイルコース-EM7.2」のプロモーションのお手伝いをさせて頂きました。

「月額料金が業界最安値水準」「定額制だから接続料金を気にしないで利用できる」という売りを中心にブログ記事にて訴求し、認知度、ブランディングの向上を狙ったプロモーションを実施いたしました。(500ブログプラン)

Q1. ブログを活用したプロモーションにどのような印象をお持ちですか?

通常プロモーションに対して、口コミ効果、SEO対策を狙った副次的プロモーションと考えていました。

Q2. バナー広告やPPC広告等の他のインターネット広告と比較して、ブログを活用した広告の効果、料金面、満足した点等を教えて下さい。

バナー広告と違い長期間内容が載ることによる効果は思った以上でした。
費用対効果に関しても満足できる結果が得られていますので、別サービスに関しても掲載を検討しています。

Q3. ブログを活用したプロモーションの社内の評価等を教えて下さい。

目に見える結果として顕われるため、SEO対策としての社内評価はとても高いです。

Q4. 当社・同業他社を含め、今後もブログを活用したプロモーションを行なう予定または可能性はありますか?

新しいサービスを提供する際には、多くの方にリーチを広げるために効果的ですので、積極的な利用を考えております。

ヘナを使った自然派シャンプー&コンディショナー

いいヘナ.com(有限会社Axcel-R様)

インドのヘナを使ったナチュラリストシャンプー&コンディショナーのプロモーションのお手伝いをさせて頂きました。

検索数の多い「ヘナ」を中心として、商品と関連性の高い「頭皮」、「髪の悩み」のアンカーテキストでブログからリンクを張り、外部リンク対策を行いました。

Q1. ブログ広告.comのサービスについて事前にどのような印象をお持ちでしたか?

安くて手軽にSEOができるサービス。
ただ、とても安いので効果は半信半疑でした。

Q2. 数ある業者の中で弊社を選んだ理由を教えて下さい。

手軽だったこと。
SEO対策はしたかったのですが、他社の見積もりでは手が届きませんでした。
やらなければならないことはSEOだけではなかったので、諦めようかと思っていた所 メールを頂きまして、まさにピッタリだったので決めました。

Q3. SEO効果について満足していますか?

想像以上に目に見える効果が上がりました。
「ヘナ」などのビッグキーワードは諦めていたのですが、1ページ目に表示されていたので驚いています。
「頭皮」や「髪の悩み」などの親和性の高いワードも危なげなく上位に表示され、
結果としては大変満足しています。

Q4. SEO効果以外ではいかがでしょうか。

ブロガーさんの記事の内、大変気に入ったものがいくつかありました。
ワードを選定する際の担当者さんのサポートも丁寧で助かりました。

Q5. 今後、弊社に対し期待していることを教えて下さい。

一般のブロガーさんを多数抱えてらっしゃるので、新製品を開発する際に
モニターやテスターになってもらえるサービスなどもあれば、大変うれしいです。

インターネットサービス事業

Dmm logo

DMM.com

新規会員獲得の施策として、サイトへのトラフィック誘導、サービスの認知度向上に重点を置いたプロモーションのお手伝いをさせて頂きました。

DMM.comが保有する動画コンテンツをブロガーが紹介することで、その動画コンテンツならDMM.comで視聴できることを印象付け、「自然な流れで、クライアントサイトに誘導」するためのプロモーションを実施いたしました。

ブログ広告 導入のメリット

ブログ広告 導入までの流れ

インターネット広告のお申し込み・お問い合わせ

商品・サービスに関するお問い合わせやお申し込み、ご相談は、メールフォームでもお電話でもお気軽にご連絡下さい。お電話は、平日 9:30~17:30 まで受け付けております。
インターネット広告、ブログ広告のお申込・お問い合わせ TEL 03-6434-5274(受付:平日9:30~17:30)

ページTOPへ戻る