よくあるご質問(FAQ)

サービス全般に関するよくあるご質問

Q. ブログ広告.comに登録されているブロガーの属性を知りたいのですが。

A. ブロガーの属性はこちらからご覧頂けます。

Q. スクリーニングは可能ですか?

A. はい。年齢、性別でのスクリーニングが可能です。
地域スクリーニングは、東京のみ承っており、別途オプション料金を頂いております。

Q. どのようなブログに広告が掲載されるのですか?

A. ブログ広告.comでは、広告のプロモーション効果を高めるため、下記の登録基準を設けており、この登録基準を満たしたブログに掲載されます。

Q. 個人でも、広告を出稿できますか?

A. はい、ブログ広告.comの各パッケージは法人、個人に関わらずご利用頂けます。

Q. どのような企業が利用していますか?

A. 日本を代表する大手企業から、個人事業主の方まで、規模、ジャンルを問わず、様々な企業にご利用頂いております。

Q. どのような広告でも出稿が可能ですか?

A. 内容や条件によっては出稿不可とさせていただく場合がございます。
詳細は、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

Q. リンクのアンカーテキストを指定することは可能ですか?またいくつまで可能ですか?

A. はい、アンカーテキストをご指定頂くことは可能です。
数につきましては特に制限は設けておりません。

Q. 画像掲載は可能ですか?また料金は?

A. はい、ブログに画像を掲載することは可能です。追加料金は頂いておりません。

Q. 動画掲載は可能ですか?また料金は?

A. はい、可能です。追加料金は頂いておりません。

Q. まだ分からない点があるのですが。

A. お手数ですが、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

インターネット広告のお申し込み・お問い合わせ

商品・サービスに関するお問い合わせやお申し込み、ご相談は、メールフォームでもお電話でもお気軽にご連絡下さい。お電話は、平日 9:30~17:30 まで受け付けております。
インターネット広告、ブログ広告のお申込・お問い合わせ TEL 03-6434-5274(受付:平日9:30~17:30)

ページTOPへ戻る