一般的なブログの15倍以上のアクセス数を誇る影響力の高いブロガーが、 貴社の商品・サービスを実際に体験し、ブログで紹介します。 「やらせ」ではない記事ですので、自然な口コミが広がります。

人気ブロガーPRパッケージ 導入のメリット

影響力の高いブロガーを活用

人気ブロガーPR 導入のメリット

一般的なブログの10倍以上のアクセス数

人気ブロガーPRパッケージでご紹介するブログのPV数は最低でも月間10,000PV以上
一般的なブログの10倍以上のアクセス数を誇ります。

読者数も1ブログあたり数百人から数千人単位と、大きな影響力があります。

弊社会員データにより、一般的なブログのアクセスは月間3,200PV。
 人気ブロガーの運営するブログは、月間38,000PVで試算しています。

お問い合わせはこちら

集客、成約率向上ともに効果あり

集客向上効果

Attracting customers

表示面積はディスプレイ広告の約10倍!

一般的なディスプレイ広告の表示面積がページの約4%なのに対し、
人気ブロガーPRパッケージの紹介記事はページの約40%を占めます。

また、読者と関係性の高いブロガーが書いた好感的な体験記事で訴求することにより、
高い認知率、集客効果が見込めます。

お問い合わせはこちら

成約率向上効果

ブログ広告は、集客だけでなく成約率向上にも一定の効果が見込めます。

ネットユーザーの消費者購買行動

ネットユーザーの消費者購買行動には、
購入を検討している商品の情報や口コミをネット上で「検索する」フェーズがあります。

購入を検討しているネットユーザーの95%が「商品名検索」を行い、
90%がネット上の「クチコミ」が商品購入意思に関わると回答しています。

AISAS

※株式会社アイシェア調査データ

ネットユーザーの購買アクションを後押し

ブログは、検索エンジンにインデックスされやすく、
Google等の検索エンジンロボットに好まれるという特徴があります。

そのため、消費者が商品名検索をした場合、
商品に関するブログ記事が上位表示される確率が高いのです。

商品・サービスに関するポジティブな内容のブログ記事を閲覧することは、
購入を検討しているネットユーザーの購買アクションを後押しします。

商品名検索から広告主様のサイトに誘導

商品名検索の実例

お問い合わせはこちら

質の高いモニタリング

社内に独自のアンケートシステムを保有

ハイクオリティな一問一答式アンケート

文章の作成能力に優れたブロガーをスカウトする」という
人気ブロガーPRパッケージの特色を最大限に活かして頂くためには、
一問一答式アンケートのご利用をお勧め致します。

3種類のアンケートの中でも特に貴社商品・サービスへの要望・改善点がダイレクトに伝わりやすく、マーケティングに活用いただけます。

「お客様の声」として利用可能

また、アンケート内容の二次利用も可能です。
クオリティの高い文章を「お客様の声」として是非ご利用下さい。


人気ブロガーPR 導入実績

インターネット広告のお申し込み・お問い合わせ

商品・サービスに関するお問い合わせやお申し込み、ご相談は、メールフォームでもお電話でもお気軽にご連絡下さい。お電話は、平日 9:30~17:30 まで受け付けております。
インターネット広告、ブログ広告のお申込・お問い合わせ TEL 03-6434-5274(受付:平日9:30~17:30)

ページTOPへ戻る