ブロガーが貴社の商品・サービスを紹介します。SEOに抜群の効果を発揮します。当サイトも「ブログ広告」で1位を獲得しています。明快な料金体系、他社に比べ圧倒的な低価格で提供させて頂きます。最短5日のスピード納品が可能です。ブログ広告パッケージによって良質な見込み客を効果的に誘導出来ます。

ブログ広告パッケージとは

「ブログ広告パッケージ」は、弊社に登録している7万以上のブログから選抜した数十~数百のブログに、貴社の商品やサービスの記事を掲載するサービスです。

また、紹介記事内から貴社のサイトへテキストリンクを張ることも可能です。

広告主がブログ広告を利用するにあたり、最も重視する効果

ブログ広告を利用するにあたり、最も重視する効果

広告主様に、最も重視する効果を聞き取り調査させて頂きました。
ブログ読者への訴求効果、SEO効果を目的としている広告主様が大多数を占めております。

料金体系はこちら

読者(消費者)への訴求効果

影響力、信憑性が高い

商品購入時に個人ブログを参考にするネットユーザーは42.8%。
半数近いネットユーザーがブログの情報を参考にしています。

消費者であるブロガーが紹介することにより、
リアルで信憑性の高い記事としてブログ読者へ訴求することが可能です。

商品購入時のブログを参考にする程度

料金体系はこちら

SEO効果

ブロガーが貴社の商品・サービスを紹介します。

ブログ広告 導入のメリット

料金体系はこちら

ブログ広告パッケージの特長

徹底したブロガー管理

上質な記事を提供します。

「ブロガーランキング制度」や「記事の出来によって報酬を変える制度」などを設け、
ブロガーのモチベーション向上を図り、良質な記事の提供に努めております。

ブログ広告.comに登録しているブロガーの属性はこちら

明快な料金体系、低価格を実現

“別途費用”は必要ありません

広告主様にご納得いただける高品質なブログ広告サービスを、安価で提供しております。
掲載条件によって料金が変動したり、別途費用が掛かったりすることはありません。

商品の発送(サンプル・体験等)を希望される場合や、動画掲載を希望される場合は、
 別途費用が発生いたします。詳しくはお問い合わせ下さい。

サービス報告書

貴社専用ページで効果測定が可能

「サービス報告書」として、貴社専用の管理ページをご用意いたします。
※貴社専用のログインIDとパスワードを発行致します。

ブログ記事のPV数、UU数の推移サンプル

サービス報告書 ブログ記事のPV数、UU数の推移サンプル

検索エンジンの順位の推移サンプル

サービス報告書 検索エンジンの順位の推移サンプル

サービス報告書目次


ブログ広告 導入実績

インターネット広告のお申し込み・お問い合わせ

商品・サービスに関するお問い合わせやお申し込み、ご相談は、メールフォームでもお電話でもお気軽にご連絡下さい。お電話は、平日 9:30~17:30 まで受け付けております。
インターネット広告、ブログ広告のお申込・お問い合わせ TEL 03-6434-5274(受付:平日9:30~17:30)

ページTOPへ戻る